Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワッカー秘密基地&セレブえび邸訪問とおまけに少し釣り②

ワッカー秘密基地訪問編

AIOエビと合流し、

ワッカー邸横のエビ秘密基地へ

そこは
倉庫内を改築し空調設備をつけた
えび&水草の秘密基地でした。

すげ~

いいなぁ~

これこれ

こういうのを作りたいんだよね。

なんとなく作り方は
イメージが付いたので

あとはやる気と木材集めだけだな


そのやる気が
なかなかでないんだけどね・・・・


あと木材余ってる人いたら下さい(笑)


で、秘密基地内の
生体&水草なんだけど

エビも水草もどれも高グレード



羨ましい


うちは貧乏なんで
こんなに集めるのは無理っす。


って事でワッカーさんの好意で

Buceの増殖株を3つも
譲ってもらいました。

もらったのは

Buce SP from Nanga Pinoh selatan

Buce SP From kalimantan West

Buce SP Brownie Brown

お~どれもカッコいいっす。


その後夕食を食べに長門の町へ

で途中に寄ったワッカーさんの奥さんのお母さんがやっている
花屋さんにおいてある
水槽内で増殖した

Buce SP Kedagang

を貰う

これでBuce 4個Getだぜ!


その後ワッカーさんの
知り合いの居酒屋で夕食し
またワッカー秘密基地へトンボ返り

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワッカー秘密基地&セレブえび邸訪問とおまけに少し釣り③ | ホーム | ワッカー秘密基地&セレブえび邸訪問とおまけに少し釣り①>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
