Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

満月の日に美人姉妹とコラボ

本日は昨日中止になった娘の
運動会でした。

って事で娘は明日はお休み~

で、運動会が終わってさっそく
嫁と娘が実家に遊びに帰ったので

俺はこれは

チャーーンス



満月の下

美人姉妹(ロッド+リール)とコラボ

ラインはピンキー0.3

さっそく投げて見る


おりゃ~


おーーーいい感じ


巻感は・・・


あれ?


なんかフリームスのほうが

軽い感じが


でもスムースによく回る

Wハンドルも使いやすい


なによりカッコイイ(笑)


リールはいいんだけど

本日は根がかりやライントラブルが

多くて何回もショックリーダーを

作りなおさんといけんで


終いにゃ頭にきて

美人姉妹は納竿


やっぱポリエステルの細ラインは

伸びがなさすぎて僕には
使いこなせないのかも?

やっぱオイラは
フロロのほうが好きかな?

加水分解の件も気になるし、
前回長門でフロロの0.6で問題なく
子アジのバイトひろえたので
フロロに巻き替えようっと


ん?で釣れたのかって


結局どの竿使っても

アタリすらありませんでしたけど


なにか?

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遊んでくれ | ホーム | 月の下の美人買っちゃった>>

コメント

こんにちは♪
入魂失敗でしたか!!
ピンキー使いましたが私的にはかなり良いと思いましたね♪
これからはピンキーって感じになりました(^-^)v
飛距離最高、感度最高、ライントラブル無しで最高♪
人それぞれ好みがあるから仕方無いですよ^-^;
後は、使った後に洗うのを始めてくださいね(o^-')b !
2012-10-07 Sun 09:51 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
自己嫌悪さん>
入魂失敗ですね。

さっそく0.6フロロに張り替え日曜に挑みました。

やっぱ僕にはフロロが使いやすいです。

そうですね。
ちゃんとメンテしなくちゃ

最近はたまにメンテするようにしてます(笑)

先日えび友にリールをオーバーホールしてもらったら
軽い軽い

これがほんとに同じリールか?
ってくらいに激変しましたよ。

次は自分で月下美人チューニングしてみます。
2012-10-09 Tue 13:30 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
