Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

田植え2ヶ月後

約2ヶ月後前に植えた

ニューラージパールグラスが
だいぶいい感じになってきましたよ。






酸素の泡もバンバンだして
調子いいですね。

やっぱ自家製カリウムを添加し始めて
から急にやる気モードがはいってきましたね。

co2添加量は変わらずただ自家製

カリウムを毎日添加するだけで

こうも違うんですね。


興味のある方はご連絡を

こっそり購入場所をおしえますよ。

それにしても
ニューラージパールグラスって
よくはって使いやすいですね。

普通のはうタイプの水草なら
光量の少ない所は立ち上がるの
だけどこの水草は
全然立ち上がらないので

非常に扱い易い草ですので今後
人気が増えそうですね。

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワッカー秘密基地&セレブえび邸訪問とおまけに少し釣り① | ホーム | 遊んでくれ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
