Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月の下の美人買っちゃった

思わず某釣具屋で買っちゃった

ここはよくいくけど不思議と
あまり買わんので魔界扱い
ではないね。

普通に某釣具屋扱い

でも店に入って3分で
買ってもうた(笑)

だって新品1万3千円だったもん


ってこれでヘソクリなくなった(T . T)

で買ったのはこれ






やべーー超かっこいい

さっそくピンキー0.3マキマキ

これでロッドとリールも月の下の美人

早くメバル釣りたいなぁ~


その前にアジか

デカアジ釣りたい!

よかったらポっちっとお願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<満月の日に美人姉妹とコラボ | ホーム | 魔界POへ>>

コメント

げ~!
nakaさん、買いすぎです。

月の下の美人をそんなに買って、嫁さんに愛想付かされますよ。(爆笑)

今度、一緒に行きましょうね。
月の下の美人、見せてくださいね。
2012-10-01 Mon 12:56 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
こんばんは(゜▽゜)/

もう買っちゃってるじゃないですか(^。^;)
Wハンドルだけください(・_・)


早くデカアジ釣りたいですね♪

誰が先に釣るか勝負ですよ(^ω^)
2012-10-01 Mon 22:03 | URL | てつぢ [ 編集 ]
tamiyaえびさん>

日曜にメインに使ってるリールを
AIOえびにオーバーホール頼んだんだけど

オーバーホールを頼む前に
まてよ?
よく考えたら頼むのはいいけど、
その間に使うリールがないなと
思い思わず勢いで買っちゃいました。

やっぱ美人には美人でしょ(笑)
2012-10-02 Tue 21:19 | URL | naka [ 編集 ]
てつぢさん>

買っちゃいました。
結構行動派なもんで(笑)

価格が安い割には
そこそこ性能みたいだし

なによりカッコいいっす

結構ミーハなんで(照)

アジは今年中には

せめて、

せめて20cmは超えたいものです・・・

やっぱ上関とかですかね?
2012-10-02 Tue 21:21 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
