Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔界POへ

夕方から魔界POへいってきた。

で、どんどんカゴにいれてたら



こんなに買ってた

いつの間にか買い込んでるなんて
まさに魔界 おそるべし

で、買ったのは、
てつぢさんと自己嫌悪さんが
良いって言ってた
あじクルーも買ってみた。
あと前から気になってた
34のメデューサも

ってメバルの時期に向けてのワーム
買ってなかった。

まぁメバルならアジ用ワームでも
なんとかなるかな?


あとはいつも使ってるJHの補充

20個入っててかなりお得
ちゃんと釣れるしね。
最近こればかり使ってます

あとはリールとロッドの
メンテ用スプレー

あれ間違えて
リール用スプレー
2個かってた

誰か買ってくれる人いません?
売値よりは安く売りますよ。
いなかったらメンテしまくります。

さーーて色々買ったし
釣りいきたいなぁ~

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<月の下の美人買っちゃった | ホーム | 釣果>>

コメント

おはようございます♪
あじクルー買ってるじゃないですか(^ω^)
34のワームまで!


ボナンザのスプレーですね(≧∇≦)
ロッドメンテのやつはなかなかいいですよ♪


34ワームの“くろきん”持ってますが釣れた事はないです(;´⊥`)
2012-09-30 Sun 09:46 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
大人買いしちゃいました。
本当はメデューサ全色買おうと
思ったけど自分の使わん色買ってもなぁと
思って、あじクルーにしました。

今日はロッドのメンテでもしようかと思ってます。
2012-09-30 Sun 10:47 | URL | naka [ 編集 ]
こんにちは♪
こりゃまたぎょ~さん買いましたね♪
アジクルー買いましたか(  ̄▽ ̄)

釣れますよ♪
って運動会が中止になったけどメチャクチャ晴れてますやん…
2012-09-30 Sun 11:34 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
自己嫌悪さん>
昨日はお疲れ様でした。
それにしても最近釣り以外でよく会いますね?

久しぶりの大人買いです。
これでしばらく買わんでいいはず

・・・・たぶん

って買っちゃうのが魔界なんだよね(^^;;
2012-10-02 Tue 14:39 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
