Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

釣果

本日釣ったのはこれだけ~




アジはもっと釣ってたんだけど
小さいのは逃がして
残ったのは友達にかなりわけてあげました。

イカはコウイカは俺が釣ったやつだけど
アオリはワッカーさんが釣ったやつですね。

この中で一番引きがつよかったのはやっぱカマスですね

測ってないから正確なサイズはわかんないけど
30弱はあったと思います


家に帰りついたのが4時でそれから数時間爆睡し

昼にちょっと起きて下準備だけして

また爆睡して

夕方嫁にアジはから揚げ

カマスは塩焼き

イカは刺身


にして美味しく頂きました。


やっぱイカ刺しとアジカラは最高ですね。

カマスもさっぱりしてて美味しかったです。


また行きたいな~


ってたぶんすぐに行くだろうけどね

よかったらポっちっとお願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<魔界POへ | ホーム | 長門遠征>>

コメント

こんばんは(^-^)
数釣り楽しんでますね♪
長門のイカはもう無理でしょうね…
行く場所行く場所お祭りです(- -;)
前に行ったあの狭い場所が満員御礼でしたね…
諦めずにまた行きましょう♪
2012-09-24 Mon 17:43 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/

いっぱい釣ってますね(^_^)v

僕は……

釣りに行ってないって事で(笑)


やっぱりグリーン系でしたか(^。^;)

アジング難しいですよね(┳◇┳)

2012-09-24 Mon 23:10 | URL | てつぢ [ 編集 ]
長門行かれたんですね!イカ狙いは人多いですか?
最近イカ釣り行ってないので、そろそろ時間作って行きたいと思ってます^^;
イカ刺食べたい(>_<)
2012-09-24 Mon 23:41 | URL | 常盤えび [ 編集 ]
自己嫌悪さん>
相変わらずの遅レスですみません。

大きいのが釣れなかったので
数釣りで・・・

あの場所は長門の人からは割と有名なところみたいですよ。
ちょっと聞いたら即答でしたよ。
2012-09-27 Thu 09:50 | URL | naka [ 編集 ]
てつぢさん>
チビちゃんいっぱい釣っちゃいました。

でもこれくらいがから揚げするには
一番美味しい気が

色でアタリが全然違うのでびっくりしましたよ
だから面白いんですかね?
2012-09-27 Thu 09:52 | URL | naka [ 編集 ]
常盤エビさん>
お久しぶりっす。

ってイベントで会いましたね?
最近イベントでしかあってませんね(笑)

長門いっちゃいましたって
度々いってますが・・・

私がこの前いったところは
それほどでもなかったんですけど
多いところはめちゃくちゃ多いみたいです。

ど素人に人が多いところは難しいです・・・

近所のホーム漁港でもそろそろ釣れんかな?
って近所の漁港のほうが人が多い気が・・・
週2くらいで通ってるのだけど
いまだにイカ釣れる気配がない
2012-09-27 Thu 09:53 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
