Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホッケー熱再び

本日はインラインデーです


でも、前回のインラインの時に
あまりにもみんながミニクォーターを
するもんだからコーピングが壊れちゃったんで

今日はミニクォーターは無

すまぬ

今度暇な時でも治しときやす


今日は久々にてん君が
来たんで

ホッケーを二人で


はい!おいら再びホッケー熱があがってきてます


ホッケーは普段使わない足の筋肉を使うみたいで
運動不足のおいらにはもってこいです。

あっという間に足がパンパンですね。


それにしても今日はパックでホッケーしたけど
パックって公園とかでするには難しい

パスしても変な方向にグ―――ンって曲がっていくし

止まったかと思えば縦方向にまわり出すと
止まらんでめちゃ転がっていくし

やっぱ公園でするときは
ホッケー用のボールでしないとね。

100均でホッケーに使えそうなノンバウンドボール売ってないかな?

久々にてん君もホッケーをしたんで
意外にホッケーの運動量に驚き
今度はmyスティック持ってきますって言ったし


みんなで3on3とかしたら楽しいよね~

今度はゴール作ってこよっと



そうこうしてるうちにYOUがやってきたんで

ダイ君をグラインドレッスン開始


最近ダイ君めきめきとグラインドのレべル上がってきてます。
でも、ここで問題発覚

今までダイ君がトップソウルと思ってやってたのは
スイッチ(逆足)ソウルの事だったらしい

道理で変だなと思いましたよだって

ちなみにこの情報教えたのは番長さんって言ってた

番ちょ~う 嘘教えちゃだめじゃん(笑)


で、本当のトップソウルをおしえてあげると
難しすぎです!

って事で

カインドを練習することに


こっちならなんとなく形になってます

よーーし今度はカーブボックスでもつくっちゃおうかな?

ちなみに今日の参加者は
かっちゃんさん、てん君、ダイ君
あとからYOUでした。

かっちゃんさんは最近スラロームが
だいぶ上手になってきてます。
フェイキーも少し滑れるようになってきてますよ。


よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長門遠征 | ホーム | 切りまくり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
