Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

釣れたのは

仕事帰りにホーム漁港へ

結構先客いますなぁ~


水面を見ると

お!さっそくサヨリが群れとります

とりあえず、しばらくエギングタイム


異常なしです!


次に昨日貼りなおした
ピンキーラインを
試してみる


おーーそこそこ飛びますな


で、アタリもそこそこあります



が、例のごとくのりまへーーん


つついてるのは
たぶんサヨリでーーす


アタリは結構あるんだけどなぁ~





あっちにうろうろこっちにうろうろ
と色々場所をかえて釣ってたら


コン


と弱いアタリ


でもこのアタリはメバルでもないしアジでもサヨリでもないな~


と釣り上げたらなんか細いぞ



アジ?


よーーくみたらコイツでした。



ちっちぇ豆アジサイズのシーバス



うーーーん豆アジでいいから
アジをホーム漁港で釣りたいっす

よかったらポっちっとお願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<切りまくり | ホーム | RF一周年イベント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
