Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RF一周年イベント

RF1周年イベントに
行ってきました。

着いたらちょうど
ビンゴ大会直前でした。

ギリギリセーフ


っていつものメンバーには
遅いよ~と
怒られましたけどね



ビンゴのほうは
全然あたらず


と思ってたら


よーーく見直してみたら
ずいぶん前にビンゴになってました
とりあえずミネラル系の添加材ゲットしたしまぁいいや。



で、今日は紅蜂の低グレード5匹と

残りものには福があるってことで
残ってた
Buce.SP Green velvet Sanggau



買ってきました。

相変わらず紅蜂は低グレードでも
色が濃いくていいですね~

あまりに買う前に厳選してたので
店長に早く選ばんと駄目よって
釘を刺されてましたけどね

買った後に気が付いたんだけど
人が多くて店内をよく見れてなかった
AIOエビのエビもかなりのグレードが
低価格でしたね。


今度のイベントの時は
AIOエビもかってみようかな?

それか直売か?(笑)

ブセも残り物のわりには
かっこいいのが安価で
ゲットできたんでよかったす


よく考えたら今日も
ワッカー、TAMIYAエビ、
AIOエビと
エビの話より釣りの
話ばかりしてた気が

まぁいいか(笑)

そのうち釣りにもつれていってもらおうっと

あ、ちなみに
ワッカーさんtamiyaエビさんは
やっぱりセレブな買い物されてた
ようです。

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<釣れたのは | ホーム | ホーム漁港でサヨリング&アジング>>

コメント

nakaさん、こんにちは。

REDFAIRYでは、お世話になりました。
始まって、「あれ?!いつもの顔が」と思っていたのですが、遅れて登場されたので、ほっとしました。
いつものように、草、えび、釣り談議を楽しませてもらいました~!
実は、今回、ブセを5個GETe-2
次に、ブルー系シャドーパンダ、ターコイズをGETしました。
まあ、大人買いって言うところでしたね。

ワッカーさんの方が、ホルンスタインハイブリッドをGETされてたので、セレブ買い?!でしょうね。e-257
2012-09-18 Tue 13:00 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
tamiyaえびさん>
お疲れ様でした。
ほとんど釣りの話ばかりしてたような気が
今度長門のいいポイント教えてくださいね。

ブセ5個も買えば立派なセレブですよ。

しかしワッカーさんってお金持ちですね。
2012-09-20 Thu 07:57 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
