Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホーム漁港でサヨリング&アジング

ホーム漁港に来てみたら

魚の活性が高い

暴れているのは

サヨリとボラとアジ


ん?アジ?


アジ?



型は小さいけど、

これは絶対アジだ


とりあえずJH1.0で狙ってみる


おってはくるけど

食ってはこない



んーーーー


んーーーー


JH小さくしよ



ラインがフロロの0.8なんで
飛ばないの覚悟で

JH0.5に変更

さらにてつぢさんが言ってた
ワームの頭をちょっとカットして
取り付けて投げてみた

シューーーー


あ、いがいに飛んだ


そして
一発でアタリが



んじゃ冗談半分で
そこらへんにうようよしてる
サヨリに投げてみると

一発でバイトしたがバレた


え?

サヨリってワーム食うん?


その後何回かアタリは
あるけどとれない


そうこうしてるうちに
またアジらしき魚が回ってきた


よーし

と見えアジめがけて投げたら


グン



よっしゃ~くった~



っとつりあげたら


まぎれもない豆アジ(笑)


ここでアジ得意のブルブルブル
とバイブモード作動


ぽろりんちょ


あーーーーホームでの
今年の初アジが



でもJHを軽くしたらホーム漁港で
俺でもちゃんとアジはもちろん
サヨリも釣れることがわかりました。

なにより型は小さいけど
今年もホーム漁港に
アジが入ってきてることが
確認できましたよ。

こりゃ早く極細ラインに張り替えて試してみないとね?

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<RF一周年イベント | ホーム | 実家へ>>

コメント

おはようございます(*゜ー゜)v
アジが入ってきたんですね♪
しかも釣ってるじゃないですか(^ω^)

ピンキー03はかなりいいですよ(∀)

02の時あわせ切れしちゃう事が多かったんで募集はナイロンリーダー08を使用してます(^。^;)

ちなみに今までライントラブルなった事ないですよ(^_^)v

ボナンザのロッドメンテスプレーをロッドに吹き付けてるとラインがロッドにくっつかないでいい感じです♪


カルディアいいですね~(≧∇≦)

2012-09-19 Wed 08:53 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
小さいけどアジでしたよ
あのブルブル感は間違いない

はやく良型がはいらないかな?
防府も行ってみたいですね!
2012-09-20 Thu 08:01 | URL | naka [ 編集 ]
こんばんは(・∀・)ノ
宇部の幻のアジが帰って来ましたか♪
これは行かんにゃならんとですね♪
では早速(  ̄▽ ̄)
今日の夜でも☆゛
2012-09-20 Thu 17:46 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
