Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔界TBへ

なんかエギングに使えるリールないかな?
と仕事かえりに今度は

魔界TBへ

いくと

なんと

月下美人2004が

でも

なんか重い

まわりもわるい

で店の人に聞いてみた


やっぱ初期の月下美人だった


そうかやっぱり

うーーーん2004W
だったら買ったのに

で、よくほかのみると
ダブルハンドルのエメラルダスが

これはどう?って聞くと

・・・・あまりお勧めしません

んじゃここにある
11カルディア2508と
新品フリームスは?

これは新しいし
マグシールドなんでカルディア
おすすめですよ

で触らしてもらったら
めちゃスムーズに回るし
スプールの互換性も

色々あるみたいだし
良さげ

シーバスにもエギングにも
なんとかメバリングにも
使えそうなんで

買います!

とPEラインと一緒に買っちゃった~

あとラインの絡み防止スプレーも
買ってみました。




よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かなりいい! | ホーム | スイッチはいったぁ~?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
