Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

スイッチはいったぁ~?

ニューパールグラスが約1ヶ月で
だいぶ成長しました。

3週まで順調に増えてきてましたが、

2週目後半から
突然カリウムの存在を思い出し
急遽
謎のなんちゃってA●A ブライティ●溶液を作製し
1ml/1day添加

するとスイッチが入ったのか
さらに生育スピードがUP

さらに酸素の気泡も出始めました。

Co2はガンガン添加してたけど
同時にブロアーでエアーもガンガン
送ってたので、Co2が抜けているのか
酸素の気泡はあまり出してなかったのだけど
カリウム添加し始めて光合成が促進されたのか、
酸素をよく出すようになってきました。

やっぱカリウム添加はききますな

植えた直後



植えて1ヶ月後


アップ



よかったらポっちっとお願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔界TBへ | ホーム | 魔界POへ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
