Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がぜびいだぁ

昨日の夜から
また腰が痛い

先日の夜釣りが効いたかなぁ

と確かに腰は釣りから帰ってきてから
痛かったけど
いったん痛みはひいてたし

と思ってたら更に
肩はいたくなるし
関節はいたいしで

こりゃやばいかも?

と昨日寝るときに
葛根湯を飲んで寝たんだけど

時すでに遅しだったみたいで

朝起きたら喉が超痛くなってた。

とりあえず風邪薬のんで
会社にいったのは
いいけど

症状は悪化するばかり

暑いのに寒い・・・

って変な感じ


なんとかしのいでいたら

嫁から

喉痛くて熱がでたから
帰りになんか買ってきて

とメールが

っていうか俺もやけど

と返信(笑)

そうこうしてるうちに
ますます体調悪くなったんで
早退させてもらい
帰りに病院へ

やっぱ咽頭炎からくる風邪れした。


家に帰ると真っ赤な顔した嫁

9度こえた~と嫁

そりゃ俺より重症やん。
ちまちま市販薬のんでるより
病院いったほうがはやいよ


と交代で病院にいかせました。

夫婦同時に風邪ひくなんて
あまりなかったなぁ~


ん?ミーちゃんですか?
そこで呑気に歌うたいながら
宿題の真っ最中です。(笑)

ただ夫婦同時に風邪ひいてるんで
うつるのも時間の問題かと

一応はしてますが

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<魔界POへ | ホーム | イカめちゃうまい>>

コメント

おはようございます♪
風邪は治りましたか?
あれだけ風が強いと体温奪われちゃいますよね(´Д`)

もう今の時期は長袖の方がいいですよ♪
2012-09-12 Wed 08:29 | URL | てつぢ [ 編集 ]
nakaさん、お久しぶりです。

風邪の方は、大丈夫ですか????
16日は、REDFAIRYのイベントですが、それまでには、
「気合だ~、気合だ~、気合だ~!!!!」
で、アニマル浜口ばりの気合で、治して下さいね。 v-91

当日は、楽しみにしてますので。

セレブ買いをお見せしますよ~。 (しかし、小遣いがない~e-350
2012-09-12 Wed 13:05 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
てつぢさん>
あの爆風が原因ではないようです。
嫁もまったく同じ日に発症してるので。
ただ、治りは俺のほうが遥かに早いようです。
もう今日の帰りでもイカ調査に行っちゃおうと企んでるくらい
ですから(爆)
2012-09-13 Thu 11:42 | URL | naka [ 編集 ]
tamiyaえびさん>
お久しぶりです。
いつセレブぶりを発揮するのか
楽しみにblogチェックしてますよ。

イベント一応ちょっと顔出す予定です。
たぶん嫁の買い物途中においていかれて
放置プレイされると思うので長居できないかも?
2012-09-13 Thu 11:48 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
