Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

家族で萩遠征

今日は昼から萩遠征



元宇部有料経由→中国道→

小郡萩道路経由で萩へひとっとび~





つもりが


中国道で間違え



なぜか山口市へ


しまった~中国道は
九州方面に向かって
美祢東JCTで小郡萩道路に乗り換えないといけなかった
のに広島方面に向かってもうた

俺のドジ~


って事で山口でおりて

買い物に急遽変更

当然みーちゃんぶーたれる

ご、ごめんよみーちゃん

が、たまたま寄った山口市のイ●ミが
タイムセールをやってて靴やらシャツやら
が半額の半額の
超激安で買えて

嫁大喜び


きっと嫁の力が俺を間違えさせたに違いない


うん!きっとそうだ(笑)


みーちゃんも来年用のサンダルを3個も激安で
買ってもらって大喜び

が、みーちゃんがこれで
なっとくするわけなく


買い物帰りにどこかで遊びたいと駄々コネ始めたので

維新公園で放牧


当然俺つき合わされる


・・・・・・




おやじ疲れる


なんてタフな娘だ。


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本海プチ遠征 | ホーム | きららデート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
