Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きららデート

今日はみーちゃんときららでデート

朝一で空いてたので綱渡りを
2回もつき合わされちゃいました。

みーちゃん汗だく(笑)

けど、ちょっと前に比べたら相当バランス感覚が
あがってるなぁ~

すいすい進んでいってあっという間に2回終わってしもうた。

で、今度は滑り台やロープのジャングルジムに
つき合わされてこっちも汗だく


あぁ~暑い


良かった~午前中にきてて

昼からだったら死んでた


さて約束のお昼になったから
帰ろうとしたら

あともう一回綱渡りしたいといいだし

しょうがないもう一回だけよと


やらせる


さすがにみーちゃん足にきてるます(笑)


で、終わりかと思ったら

またロープのジャングルジムに登りはじめ

最後に一周するって言うんで

しょうがない

一周だけよ

と言うとみーちゃんの一周は

一通り全部遊ぶの一周だったらしく

俺も途中で気づき

「さすがに全部するの一周は駄目よ」

昼飯食べる時間がなくなるから

と強制終了

その後みーちゃんの大好きな山小屋でお昼を食べて帰宅

俺ダウン

みーちゃんほったらかしで2時間くらい爆睡


さすがに子供相手に外で遊ぶのは疲れました。

っていうか俺4時間しか寝取らんかった。



みーちゃんはタフなので
俺が寝てる間も
昼寝もせずに一人で
遊んでましたけどね。

で、俺が目が覚めるとまた
遊びにつき合わされるはめに・・・・


なんてタフな娘だ・・・・

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家族で萩遠征 | ホーム | 俺も好きだねぇ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
