Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさしぶりに大人数での金曜インライン

今日のインラインは久しぶりに大人数でしたね


参加者は
かっちゃんさん
さくらさん
YOU
ダイ君
●さん
アリギリスさん
そして俺の7人でした。

今夜はすごく涼しくて滑りやすかったですねぇ~

久しぶりにホッケーやったり
スラローム大会やったり
ミニクォーターでロック大会やったりと
エキサイトしましたね

おもろかった~

次回から月に1、2回土曜の夜に開催するかも?

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺も好きだねぇ~ | ホーム | ニューラージパール 2週後>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
