Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

防府偵察

さーーーてこの後どうすっかな?

このまま帰るのもやっぱもったいないなぁ~と


釣に関しては新天地の防府を偵察


が、


さっぱり方向音字な俺にはわかりません


ナビと道路標示を頼りに行ってみたけど

一向に釣れそうな雰囲気なところには

たどり着けず

1箇所だけ竿だしただけで

ろくに偵察もできず

終了~(T_T)


やっぱもっとてつぢさんやAioエビに聞いておくんだったと反省

って事で今度教えってね?

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

釣り | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ニューラージパール 2週後 | ホーム | 意外に元気なアラフォー親父 防府へいく(笑)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-26 Sun 08:01 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
