Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

意外に元気なアラフォー親父 防府へいく(笑)

昨日のアジングで帰ってきたのが今日の朝4時
当然しんだように寝て

途中昼飯を入れたけど

本格的に目が覚めたのが3時

ここで

悩む


せっかく嫁と娘が実家に遊びに帰っているのに


このまま寝てるのももったいない


もったいないお化けがでるぞ!


ってことで



そうだ


防府へ行こう



って事で超久々に


防府のスケートパークに一人行くことに


だれかを誘おうにも突然だしね。


まぁいいや


一人で気軽にいって


ちょろっと滑ってこよ



ついでにその辺の漁でも
さぐってみようかね


防府で釣したことないけど


AIOエビやてつぢさん
曰く釣れるそうなんで


視察してみようかな?


まぁまだ時期は早いかも
しれんけどね?


って事でパークに到着



つくと若いスケボー兄ちゃんが3人滑ってました

中々上手なお兄ちゃんたちで

グラインドもフリップ系も美味かったですね


そして何より若い


俺がちょっと滑っては

「あっつ~」ってだれてる間も

ひたすら滑ってました


わかいっていいなぁ


って俺暑いの超苦手だから

俺がわかかっても同じだろうけどね


で、俺のほうは

やっぱ暑さ?それとも久々の自宅ミニラン以外のパークだからか


ぜーーんぜんだめ


って言うか体が重いのよ


それでもモヒカンカーブに得意のミズで
納得のいくグラインドが出来たんでまぁいいや


あと一応終盤でクォーターでカインドもできたしね

1時間半くらい滑って

本日終了~

スケボー兄ちゃん達と少しだべって帰りました。


スケボー兄ちゃん達の年齢聞いてびっくり何と俺の半分くらいでした。

若いはずだ(T_T)


さーーーてこの後どうしょうかな?

やっぱいっちゃう?

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防府偵察 | ホーム | 萩でアジング~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
