Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

萩でアジング~

今日は自己嫌悪さんに無理やり頼んで

萩某所にアジングに釣れて行ってもらいました。

さすが萩!

魚影が濃い

デカシーバスやダツがウヨウヨ




がすれてるのか全然釣れない


水面に豆アジらしきライズがあるんで


これは


と期待したけど


渋い


っていうかアタリは多いんだけど


のせ切らない



でも月下美人のおかげ?


でようやく


豆アジゲット






計3匹の豆アジ(T_T)

ネンブツダイ

オニカサゴが釣れました


本当はもっと大きいの釣りたかったけど

当初の目標


とりあえずアジをアジングで一匹釣る

って目的は達成できたんでよしと
します。


次は20オーバーを狙うぞ


ね!自己嫌悪さん(笑)

リベンジしましょうね。

ちなみに帰って来たのは朝の4時でしたので新聞がきてました。
さて死んだようにねよっと

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<意外に元気なアラフォー親父 防府へいく(笑) | ホーム | 今年の冬は>>

コメント

こんばんは('-'*)

萩遠征お疲れ様でした♪
あの場所は確実に20オーバーいるんですけどね(^。^;)
水深あるし潮の流れ激しいしなかなか難しい場所ですよね(;´⊥`)

今度一緒に行きたいですね(∀)
2012-08-25 Sat 20:35 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
俺が下手だっただけだと思います。
あれだけ豆アジが致し
何度かどかーんってあたりもあったんだけど
ばらしたりあわせられなかったりで
だめでした。

あそこの場所は釣りやすいし魚影もめちゃ濃いかったんで
また行きたいですね

てつぢさんも次回は是非
てつぢさんの連絡先と新しblogの場所教えて下さいな。

コメントの際、管理者にだけ表示を許可をするにチェックすれば俺にしか見えませんので
2012-08-25 Sat 22:12 | URL | naka [ 編集 ]
先日はお疲れ様です♪
渋すぎましたね^-^;
あの場所は良いですがムラがありすぎです(´▽`;)ゞ
自分もブログ更新って思ったけどアジが釣れて無かったです^-^;
代わりにネンブツ((T_T))
2012-08-26 Sun 11:53 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
