Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

あつすぎ~サファリ

昨日美川ムーバレーに行ったのに

ミーちゃんが今日は動物園に行きたいとか

言い始めたので

却下

って言ったのに

娘にあまーーーい!

嫁が


行こうって


言い始め

んじゃ

サファリの動物広場でもいくか?

と急遽行くことに


しかし今日は暑いから

動物もじーーーとしてんじゃないの?


サファリにつくと

案の定

動物はみーーんなじっとしてます(笑)


拝んでるみたい(笑)
IMG_0725.jpg

ぼーーーーー
IMG_0722.jpg

ぼーーーーー
IMG_0717.jpg

みーちゃんが撮った写真
みーちゃんはカメが大好き
IMG_0782.jpg


ライオンの赤ちゃんは可愛いね~
しかし写真1回500円は高いよ
って事で自分で撮る
IMG_0734.jpg


絞りを上手く使えば金網も気にならなくなりまーす
IMG_0809.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0835_20120823222101.jpg


みーちゃん初めての乗馬
IMG_0794.jpg

最初乗る前はちょっと嫌がってたけど
いざ乗ってみると楽しかったみたいで
ご満悦でしたね~


し、しっかし夏のサファリは体に悪いですね
暑すぎですよ

しかも動物もだれて動かない子ばかりだし・・・

もう少し涼しくなってからのほうがよかった気が・・・・

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年の冬は | ホーム | 月下美人での初ゲットは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
