Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

美川ムーバレー

今日は家族で美川ムーバレーに行ってきました~

ついてすぐにミーちゃんが昨年出来なかった
パワーストーン掘りがしたいというのでやらせてあげる

ここは家族もHELP Okって言われたんで

ここにあるよ~

って教えてあげるふりをして自分の好きなパワーストーンをみつけさす(笑)

IMG_0546.jpg


俺と同じでパワーストーとか好きなので結構楽しそうにやってました。

パワーストーン探しが終わり

ムーバレーの中へ


さすが坑内は17度


さすがのおいらも さ、さむーーい


が、次第に慣れ来て

涼しくて最高(笑)


ここムーバレーの探検テーマは毎年更新されるので

1年に一回くると

毎回テーマが変わっているのでマンネリしないのがいいっすね

最近コナンにはまりまくってるみーちゃんに

「探偵みたいやね?」

って言うと

めっちゃうれしそうな顔してた(笑)


ちなみにここは昔の鉱山の跡地を地下帝国の跡地風に改造されており

こんなのがあったり
IMG_0554.jpg

地下に滝があったりと見て回るだけでも楽しいですよ

IMG_0573.jpg

なによりこの時期はとっても涼しいですからね


地下帝国をでると今度は

砂金掘りを親子で体験

かなり真剣な感じで砂金を探しているミーちゃん(笑)

IMG_0597.jpg


この後隣接の親水公園で川遊びして
施設内の温泉に入ってかえりました。

暑い日だったけど一日楽しく涼しくすごせました~

みなさんも行ってみては?



よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月下美人での初ゲットは | ホーム | おっさんウサギ♀>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
