Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとこさ納車(喜)でも・・・・(怒)

本日車がやっと納車されました~

でも約束が間違ってました。
それも思いっきり・・・

それは今回納車した車(軽バン)が普通車の
車検と同じ年でしかも1カ月しかずれてないので
キツイなぁ~って言ってたら

前担当者:んじゃ一度車検を来て車検受け渡しにしましょうね?

っていうんで

俺:そんな事できるんですか?

前担当者:できますよ

俺:んじゃ程度もいいしこの車にしよ

ってこの車に決めたのに

車検を取り直しになっておらず


おまけにつけなおしてくれるって
言ってたナビやキャリアーもつけれませんでしたって・・・・

約束と違うと怒り心頭

前担当は転勤先からいろいろと言いわけを言ってましたが
なんせ誰がどんな事いったかとかの記憶は
かなり俺いいほうなんでそんな事は誤魔化されませんよ
(あとで家に帰ってもらってた見積もりをみるとキチンと車検受け渡しって
書いてありましたんでむこうの完ぺきなミスですな)


だったけどまぁもう
あら?フォーーー直前のおっさんなんで

大人の対応で


冷静に納車の時の約束してもらった事を
現担当者に伝えて
なんせ見積もりにもきちんと

対応してもらいました。

まぁ前担当の人が納車日前日に転勤になって
次の担当の人にちゃんと伝達してなかったのが
一番の原因なんですけどね

でも次の担当の人が若いけど
ちゃんとしてる人だったので

自分が責任持ちますって
後日車検を一度切って
もう一度取り直しますって
約束を守ってくれたし
ナビとETCもつけますって言ってくれたので
結果良かったのかな?

今回私も約束ごとは口頭じゃなくてキチンと
文章に残さないといけないと私も反省しました。

新しい担当者はちゃんとメモしてましたので

エライ!

車は前の車と同じエブリィワゴンの新しい型なんで
使い勝手も走りも前の車とほぼ同じで違和感ないし
便利な機能が増えてるしで良かったです。

よかったらポっちっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紅蜂稚蝦 | ホーム | 月の下の美人インプレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
