Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Buse買ってもうた

本日ひさしぶりにRFに行ってきました~

RFはどうやらえびからメダカに変更したらしい(笑)

いたるところにメダカが・・・・・

そのうち店内に巨大な小川ができるでしょう(笑)
でワイルドメダカが沢山泳いでるでしょ
(宇部小野田ワイルドメダカ大量入荷とか(笑))


で、私はtamiyaエビさんに散々セレブだの大人買いだの
なんだの言ってたわりに
同じようなラメ入りのbuseを買ってしまいました(笑)


しかも流木付きのたっかい奴(笑)

だって3割引で安くなったし
株も沢山ついててかっこよかったもんで

ついつい買ってしまった

Buse sp ”Ghost”Melawi West Kalimantan







tamiyaえびさんの様に重症にならないように
冷静に少しずつコレクションしていくように心がけようっと(笑)



で、買ったときに気がついたんだけど

前回イベントとの時に買った
キメラって

めちゃデカクなるのね?

店内の水槽のキメラみてビックリ

うちのは全然成長の兆しがみれませんけどね(笑)

そのうち急に大きくなったりするのかな?



他にも気になってたニューラージパールを買ったので
近いうちに水草水槽をリセットして田植えしよっと

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<水草水槽リセット | ホーム | 草刈り~>>

コメント

いいブセを買われましたね!!

家のキメラも成長が悪いんで、水上にした方がいいのかもしれ

ません。たぶん、水中にいれとく限りでは巨大化はしないのでは

と・・・。水中好きのブセならとっくに成長しているはずなんで。


最近、ブセよりもクリプト派になりつつあります(笑)

2012-08-15 Wed 12:27 | URL | Aioえび [ 編集 ]
コメント遅くなりました。

かなり高価なブセを購入されたようで。

それに手を出したら、もう、あなたは、病気です。 (爆笑)

これから、色んな種類のブセがほしくなりますよ~!

なんか、悪の道に誘い込んでしまったようで...

すみません。 (^^!)
2012-08-15 Wed 23:27 | URL | TAMIYAえび [ 編集 ]
aioえびさん>
今回のブセ結構気に入ってます
今度是非釣り連れて行ってくださいね

あとリール(フリームス)オーバーホールして(笑)
2012-08-16 Thu 06:48 | URL | naka [ 編集 ]
tamiyaえびさん>
やばいちょっとはまりつつありますね。

悪の草ですね。⬅自分の好きなバンド歌のタイトルに似てるな(笑)
2012-08-16 Thu 06:51 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
