Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月の下の美人インプレ

先日ちょろっと
月の下の美人を使って見ました。

ちなみに今回購入したのは
611L-S

いわゆるかけのせ調子のソリッドティップです。

さすがにかけのせ調子なんで
ソリッドっていえどかなり
固めです。


もっと柔らかいのイメージしてましたけど違いましたね。

これなら急な大物きても
対応出来そうです。


でインプレですが、

アタリわかりません(T_T)


なぜなら魚が全くいないから

先週はあれだけ活性が高かった

ホーム漁港もしーーーん(ーー;)


赤潮の影響ですかね?


でも1gジグヘッドでも
今までの竿より気持ち飛ぶし

ボトムに落としたときも
今根にあたっているな?とか
感度は高くなってる気はしましたね。

はやく魚を釣ってアタリの感度の
良さを試してみたいですね。


よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっとこさ納車(喜)でも・・・・(怒) | ホーム | 大人の遊び>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
