Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょうちん祭り~

家族で山口市のちょうちん祭りに
行ってきました~


ちょうちん神輿はきれいだし
元気があって良かったです。



特に自衛隊の方々の神輿は
かなり元気一杯でしたね~
見てて気持ちよかった~







ちょうちん山笠のほうも
グルグル回ってるのを見たら
勢いありすぎてこっちが
目が回りそうに(笑)






この祭りは今回で2回目
だったんだけど
無料駐車場が多くて車も止めやすいし
出店も多いんで
子供も大喜びでしたね。

バイパスができて
宇部からのアクセス
凄く良くなったんで
行き易いお祭りなんで
また来年も来たいね~

よかったらポっちっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大人の遊び | ホーム | 夜の海を覗いて見よ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
