Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜の海を覗いて見よ~

夕暮れ時に
久しぶりにホーム漁港に
竿をもって出陣~

とりあえず遊びでハードルアーで
せめてみるも反応ナッシング(T_T)




そのうち日が落ちて

暗くなってきたけど

反応がないので(/ _ ; )


LEDライトで夜の海のお魚調査


これが意外にオモロイ( ̄▽ ̄)



まず見つけたのが

チビサヨリちゃん


こいつはいっぱいいるんでiiphoneでも簡単に撮れました。






めっちゃ湧いてます。






そしておそらくアオリイカ



のチビちゃん








これもたくさん居ましたね~
中には自分の体くらいの
小魚捕まえてお食事中のイカも


大きいのもいればちっさいーイカも色々いましたいね。
イカは食べた分だけ大きくなるって事なんで

たぶん捕食が上手、下手の違いなんでしょうか?
結構個体差が大きいですね?

ただ現段階ではかなりの数いたんで


これからどんどん大きくなってくれるのが楽しみですね?


あとはアジなのかボラの子なのかよくわからんのも居ましたね
こちらは動きが早くてさすがにiphoneでは無理でした。



こうして釣りじゃなくて
海の中をのぞいてみるのも
面白いですね?

これって子供の自由研究とかに
いいかも?
ってちょっと思いました。


よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょうちん祭り~ | ホーム | 魔界へ偵察>>

コメント

こんにちは(*゚∀゚)ノんちゃ-
あの漁港にアオリが居ましたか(○_○)!!
何時かアオリ狙ってみましょうね♪
ほんで月下美人はいくらだったんですか(  ̄▽ ̄)
2012-08-04 Sat 12:36 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
自己嫌悪さん>
ちびちゃんだけどいましたよ。
秋くらいには釣れるサイズに
なっててくれると嬉しいのだけど

月の下の美人は通常価格より
2000円引きでしたよ。
2012-08-07 Tue 16:29 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
