Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔界へ偵察

嫁から軍資金に諭吉さん
一枚を貰ったので
とりあえず偵察を兼ねて
魔界へ視察


今のところ欲しいなと思ってるロッドは
D社の月の下の美人のMXシリーズのアジングロッド


が、アジングロッドは表現がよくわからんねぇ~
店員さんに色々きくけど
ソリッドなのに掛け調子や
チューブラで感度抜群の掛け調子とか

はたまた乗せ掛けとか・・・・

ますますわからん
このままだと店員の言うがままの買わされそう

うーーんでもこう言うのって
最初に欲しいと思ったものを買わんと
後で絶対後悔するからね

でもいざ使ってみてなんじゃこりゃってなっても困るんで
とりあえず欲しいと思ってたロッドを取り寄せてもらって
今店頭にあるものと現物で色々見比べさせて
貰って購入するって事で収まりました。

そりゃそうと今回たまたま欲しいロッドがなくて
運がよかったっす。
なぜなら金曜からセールで大幅割引だったからです。

今ならこの金額だけどお客さん金曜以降に買われると

ピッピッピっと電卓叩き

この値段になりますよぉ~

と値段を見るとおおおお!
マジすか

こりゃたぶん買います!!


と返答


あぁ~はやくお店にこないかなぁ~



って俺っていつの間にか諭吉越えのロッドに
手を出すようになったんだ・・・・


もう病気ですな(汗)

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜の海を覗いて見よ~ | ホーム | ホーム偵察>>

コメント

おはようございます♪
とうとう買っちゃうんですか(≧∇≦)

今流行りのアジ中毒への第一歩ですね(笑)

僕もこの前店に行ったら店員さんが「アジングロッドは好みですね」って
ますますわからなくなりましたね(´Д`)

ただ感度がいいやつの方がいいと思います♪
僕の月下美人は感度微妙です(笑)

でも慣れれば釣れます(*^o^*)
2012-08-03 Fri 08:24 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
昨日611買っちゃいましたよ。
ソリッドの割に固めで重量も
めちゃくちゃ軽くていい感じです。

早く使って見たいっす。
2012-08-07 Tue 16:25 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
