Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホーム偵察

ずっと我慢してましたが、
いてもたってもいられんことになり

ホーム漁港に偵察に行ってみたっす




でも竿もってくるのわすれちゃったので見てるだけ~~




ホーム漁港につくと
おっさんがたくさん置き竿してたんで

「何つれるんです?」



って聞いたら
おっさん「ウナギ」


俺:「え?ウナギって海で釣れるんです?」

おっさんA「ここで釣るのは初めてやけど海でも釣れるよ」

俺「へぇ~知らんかった。」

おっさんA「あっちでメバル釣り寄ったよ」

俺「へ?メバルまだ釣れるんですね?いってみよ」


とメバル釣ってるおっさんのところいってみた。


するとこちらのおっさん

30cmくらいのチヌつった直後で

興奮冷めやらぬところで

おっさんB「おーーいいところにきたね?今ちょうどチヌが釣れたところやったんよ。
ケビでメバル釣り寄ったら、チヌがきたけ、わたしゃ大喜びですよ。
こんな事は初めてですよ」

と大喜びでした(笑)


その後、ひとしきり話をおっさんBとして
おっさんAのもとへ行き

チヌが釣れとったよ

と伝えると

おっさんAは大急ぎでおっさんBのもとへ偵察にいっておりました(笑)


この日のホーム漁港は割と活性が高くて
いたるところでバッシャンバッシャンやっとりました。

水面をみると
ボラがたくさん

そしてサヨリの子となんだかよくわからん稚魚がたくさん湧いてましたね。


あと超巨大なエイも湾の中を優雅に泳いでおりました。




あんなのつれたら俺はたぶんライン切るね(笑)
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔界へ偵察 | ホーム | 代車きたっす>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
