Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こりゃ駄目だ~

こりゃ駄目だ~


やっと買うつもりだった車が
店頭に来たって
連絡があったので試乗に行ってみたら


なんと(T_T)
電動格納ミラーじゃなかった


うちの家への道は
めちゃ狭いところがあるので
ミラーがたためないのは相当赤点


っていうか無理


手動でいいちゃいいんだけど
面倒すぎる


って事で却下



また色々探してもらった結果

今回故障した車の新型の3年落ち

距離2万ちょい


おーーええじゃん。


4WDじゃないのがネックやけど
そこは腕(笑)とスタッドレスでカバーですたい!

って4WDなれしてる俺に
後輪駆動車で雪道を走れるのか?
しかもうちの近所このアタリじゃかなりの
雪つもるほうやし



まぁスタッドレスあるけなんとかなるっしょ



次の車は気に入る車だったらいいけど





ってまだ代車こないの・・・・・


釣りにいけんやん_| ̄|○

いい加減原付きで通勤は秋田県


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肉を焼かずに身を焼く | ホーム | チャンスはあるけど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
