Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勢いって怖い

愛車が修理するには結構なお金かかりそうなんで
とりあえず車検屋さんに借りて代車を返しに行き
詳しい状況を聞いたところ

やっぱ走行距離が距離なんで
本格的になおそうと思ったら
相当な金額がかかるとの事

それならその金を頭金に回したほうがいいかもね?

って話になり


中古屋さんめぐり


最初はワゴンR


・・・・・やっぱないな


運転席より荷台の広さで
判断する夫婦って??


その後大型中古車屋さんへ



1時間後勢いで

勢いって怖いですね?

またもや軽バンを買ってもた(照)


いっつも最初に決めてた車と
違う車をかっちゃうんだよね(笑)



まぁ年式も経ってないし走行距離も少な目の車だったんで


掘り出しものをみつけた気がします。



まぁ中古なんでのってみないとわかりませんが



車が来るまではしばらく原付での通勤どす。

最高速度30kmって俺に我慢できるのか?(笑)

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大工さんに木材もらっちゃいました~ | ホーム | 久しぶりの新人さん加入>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
