Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり駄目でした。

昨日車を預けた車検屋さんから
エンジンが逝ってるから
治そうと思うと
エンジン載せ替えんといけんので
結構かかるよ

との連絡が


とほほ


載せ替え費用で中古エンジン単体で
20万くらいですむらしいけど

タービンやその他部品で交換しないと
いけない箇所があれば
+αになるとの事

なおったとしてもすでに13万kmも走ってるから
いつほかの箇所がおかしくなるかわからんもんなぁ~

あの車ちょくちょく細かい箇所が
壊れるんだよねぇ~

一ヶ所一ヶ所の金額は小さくても
塵も積もればなんよねぇ~


あぁ~やっぱり買い替えかぁ~


なにを買おうかな?
ワゴンRあたりかな?

でも軽バンタイプの便利さを
味わうとほかの車にのれんよねぇ~


可哀想なおいらに
よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの新人さん加入 | ホーム | 車こわれたぁ(T_T)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
