Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

車こわれたぁ(T_T)

朝の出勤時

もう少しで会社ってところで
急にエアコンから熱風が・・・・



???


風量をあげても


来るのは熱風




ええっーー



また壊れた?



クーラーガスでも抜けたかな?


とその時はそれくらいにおもってたけど


休憩時間にボンネットあけてみると


ありゃクーラントのリザーブタンクが
空になっとる


もしかしてラジエーター壊れた?


ってことで

仕事帰りに馴染みの車屋さんに
終了に持っていくことに



もちろん応急処置でリザーブタンクに
水いれましたけどね


で車屋さんにもっていくまでの
短い間だったんだけど


みるみるうちに水温があがっていって



うぎゃぁ~


こりゃやばいよ


車屋さんまでもつかな?


超ゆっくり進んでも
水温はあがる一方


俺は冷や汗だらだら・・・


でもなんとか車屋さんに着き

状況を説明して預けてきました。


もう13万も走ってるんで
修理代がかかるようなら
乗り換えだな?


不運続きのわたしに
よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱり駄目でした。 | ホーム | なんてこったい2>>

コメント

こんばんは(*゜ー゜)v

あらら(´Д`)
多分オーバーヒートですね(‥;)
基本オーバーヒートしたら走っちゃダメなんですがキャップを半分くらい閉めて圧を抜きながら走ったらちょっとは走れます(笑)
ラジエーターの中のサビが詰まったりしますからね~
サーモスタットだけなら修理安く済みますけどねo(^-^)o
2012-07-20 Fri 22:49 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
やっぱオーバーヒートみたいです。
ラジエーターは生きてるみたいなんで
どこかの配管が詰まったんやろ?
との事でした。
悲しいかな9年も乗ったのにお別れです。
次の車は壊れないように気をつけます。
(/ _ ; )
2012-07-23 Mon 15:55 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
