Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

なんてこったい2

昨日嫁の怒りで
釣りにいけんかったんで

今日こそはと

嫁に許可をもらい


仕事帰りにこの前釣り坊さんと
行ったポイントに行ってみました。




・・・・・・・



なんじゃこりゃ?




どえりゃ~暴風ですよ



試しに投げてみましたけど
さっぱりアタリわからんし
ものすごくエギが流されるし

何より身の危険を感じたんで
今日は辞めてかえりました。



よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<車こわれたぁ(T_T) | ホーム | なんてこったい!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
