Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんてこったい!

今日夕方にちょうどいい感じの潮だったんで

チャーーーンス!


仕事帰りにこっそり

30分~1時間くらい
つったろ~


とホーム漁港に向かう




あと1分くらいでホーム漁港のイカポイントって

ところで



嫁から電話ですよ






恐る恐る電話を出ると



嫁:「もしもし、今日遅い?」

なんか怒ってますよ

もしかしてどこかですれ違って

こっそり仕事帰りに釣りにいってるのがバレタ?



俺:「どうしたん?なんかあったん?」




嫁:「○▽■×○▽△■・・・・・」

と話すこと10分

相当怒ってます


どうやらN○Kの集金の方が来て

BS料金を払えと言ってきたらしい

でもうちはケーブルTVを利用してて

○Sは見れないようにフィルターをかけてたんだけど

それは以前までの話で7月からは

ケーブルもB○デジタルが見えるようになって

フィルターが効かなくなったので見えるようになってる
はずだから受信料を払えって言われ

受信料を払うのは国民の義務とか言われちゃって
しぶしぶ契約したらしい。

しぶしぶだから機嫌悪い悪い



こりゃ万が一イカ釣れて
イカのにおいでもして帰ったら
殺されるかも・・・・・・

ってことで釣りにいかず帰りましたよ。


あぁ~行きたかったなぁ@釣り


それにしちゃおかしな話ですよね?

いままでB○見れないようにフィルターをかけておいてたんで
○Sの受信料払わなくてよかったのに

いつから見えるようになってたのかわかりませんが、

急に訪れてきて
お宅でも見えるようになってるはずだから
受信料を払えって

押し売りみたいなもんですよね?

N○Kにも文句いいたいですけど
ケーブルからもそうなってるのならそうなったって
連絡があってもおかしくないと思うのだけど?

間違ってるますかね僕の考え?

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんてこったい2 | ホーム | 雷雨の中カッパきて>>

コメント

あたし日本語よくわかりませーん。

とか言って
切り抜けるべしww

それか、だんな様に全てお任せしてるのでよくわかりません。
とか言って帰ってもらったりww


うちはテレビすらありません。
で払ってません。

アパートだからできる技かなぁw
2012-07-24 Tue 10:39 | URL | えーまま [ 編集 ]
えーまま>
おひさです。そして遅レスすまそ

うちの嫁もよく断りきらんで
俺が帰ってくる時間や休みに
掛け直してくれって断ってるよ

で、俺が対応する羽目に・・・・

今回は押しに負けたらしい
2012-08-02 Thu 17:48 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
