Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

雷雨の中カッパきて

夕方から雷雨の中で
張り切ってレインコートを着て

つりに・・・・・・





いってません




いくわけないっしょさすがに




が、自治会の粗ゴミ当番でして
あの雨のなか6時から8時まで
ずっと立ってました。


忙しければ時間のすぎるのも早かったんだろうけど


本日祭日だったため、雨が降る前に持ってきてた
人がほとんどだったみたいで


6時から8時までで粗ゴミを持ってきた人は



3人



3人ですよ奥さん!



暇すぎて動きがなく逆に疲れました。



雷ゴロゴロピカピカ


怖かったし


あの雷雨で外でぼーーーーと
立ってるのってマジきつかったですがな!!

頑張ったおいらに
よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんてこったい! | ホーム | 辛抱たまらず>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
