Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

童貞卒業か?

仕事帰りに久しぶり~

でホーム漁港に行く前に

ちょっと床○漁港へ行って様子み



げ!なんじゃこの人の数は?


ここは釣堀か?

ちょっと見てたけど
誰も釣れてる様子は
なかった。

たまたま近くにいたおじさんに
聞いて見たら最近はモンゴウイカが
結構釣れるよ!


との事



ふーーーん


でもこの人の多さは嫌だなぁ



やっぱホームにいこっと



ホームに着くと



・・・・・



やっぱホームは不人気?


多少はおるけど


さっきほどではないっす


で、湾のなかで小魚相手に
あそんでみよっと
メバリング


が、やっぱ反応なし


そうや
メバリングタックルで
なんちゃってエギングでもしてみるか?

とエギつけてテトラ側でなげてみる



とりゃ~


おーーーさすがぶっとぶね。


さてこーんな感じでしゃくったら
良いのかしら



と適当にしゃくってみたら


ずーーーん。



あれ?

なんか重い

そ、それもかなり



げ!
一投目から根にひっかかったかな?



あれ?でもよってくるよ。



ん?もしかして?


と近くまでよせると



ブシューブシューゆうてますがな!



おーーー釣れてる!o(^▽^)o


とうとうイカ童貞卒業か?


って喜んでたら


ばれた(T_T)



でもいいの!

楽しかったから


さて次々ーーー



と二投目



ぐいーーーん。


またきた鴨?

がすぐにばれる。


それからまた数投目



きた~



最初のやつより小さいけど
脚も見えたし確実にイカやで~



おーーーもうちょいもうちょい。


と脚元までよせて
タモもってきてなかったんで
おりゃってあげようとしたら


ポロリんちょ




あーーーーーー


落ちた~


童貞卒業できんかった



またしても先っちょだけかよ!


やっぱタモはいるね~


でも数投で2バラし1アタリと
イカの引きも楽しめたし

今日はok!


とこのあと
夕食たべて2ラウンド目に
きましたけど

一人でテトラは怖くて無理!


湾内で小魚が群れてたんで
ワームに変えて頑張ってみたけど
反応なし


あの感じはアジっぽかったんだけどなぁ~



あぁ~アジかイカつりてぇ~

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<童貞卒業できず | ホーム | 水あわせ方法>>

コメント

おはようございます♪
ちなみに僕もイカ童●です(笑)
エギングロッドは持ってるんですが使った事ないです(´Д`)

メバリングロッドでエギング…
ロッド折れそうじゃないですか(笑)


アジング楽しいですよ♪
今アジングにハマりまくってます(∀)

長門行っちゃいますか?笑


10月くらいになると防府でもアジングできますよ♪

去年アジングをあまり知らない時たまたま釣れちゃいました(´・ω・`)
2012-07-03 Tue 08:54 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
レスおそくなってすみませーん。

長門いいですね〜
都合があったら是非ご教授お願いしまーす。
2012-07-06 Fri 13:24 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
