Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

健康診断結果は・・・・

先日の健康診断の結果が返って来ました。




結果は








ほぼオールAでまったく問題無っす。


ここ10年くらい

ずっーーーーとほぼオールAで
超健康優良児です。


で、なぜほぼかっていうと
胸部X線で毎年

【両上野 陣旧性病巣】

って書いてあり

そこだけがBなんですよ。


毎年Bで、でも医者からは
なーーんも言われんので

気になって昨年勇気を出して聞いてみました。


「するとまったく気にしなくていいです。

小さいころに肺炎等の
病気された時のなにかの時の
跡が残ってるんだと思いますよ」

との事

なんか釈然としませんが

問題ないとの事なんで
問題ないんでしょう・・・
たぶん


で、おいらの健康の秘訣は
たぶん、
毎日の晩酌

毎日の晩酌を以前ビールオンリーだったのを
焼酎オンリーに変えたからだと思います。

だってビールの時は再検査まではいかないまでも
数値が結構上下にふれてましたからね。

焼酎オンリーにかえてからは
かなり数値が安定してます。

あとは我が家の夕食の献立は
一日毎に肉、魚とローテンションされてるからかもしれませんね。


と健康診断上では問題ないのですが、
数値にはでてないところで
問題が・・・・

まぁどこが悪いかBlogでは言えませんがね・・・

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト
LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水あわせ方法 | ホーム | 先日ゲットしたブセ>>

コメント

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンダンバ♪
オールA!
凄いですよ♪
オールAなんて♪
オール5も取った事無いですよ^-^;
健康第一ですね(*^^*)
私は7年連続要精密検査です(T^T)
今年も精密検査です(T^T)
2012-06-29 Fri 00:18 | URL | 自己嫌悪 [ 編集 ]
自己嫌悪さん>
7年連続ですか?
それは完全に飲み過ぎ、吸いすぎ
子作りし過ぎですね。(笑)
なんでもほどほどにですよ(笑)
2012-06-29 Fri 14:52 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
