Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

23日はレッドフェアリーにあつまれ!

えび好きは23日はレッドフェアリーにあつまれ~

23日はレッドフェアリーにあの紅蜂ギャラリーが山口が初オープンです。

当日はイベントが開催され

ビンゴゲームやらんちゅう掬いなどもあるみたいですよ。





って事でイベント前で

忙しいとの事で

今日はRFに手伝いに行ってきました。

店内は先日遊びにいったときより

かなり綺麗になっており、さらに水槽もそうとう綺麗になっておりました。


そして選別されたえびちゃん達


えーーーーこのえびちゃんがこの値段でOKなの?

店長とえび若さんどうかしてんじゃないの?


って値段にびっくり!

まさしくエビ界の価格破壊王(笑)



えび好きなら来てみて損はないって
価格になってますので

23日はレッドフェアリーにあつまれ~


ってマジであの価格はやりすぎちゃいます?


ちなみに僕も明日、23日はお手伝いに行く予定です。

見かけたらよろしく!

よかったらポっちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<紅蜂ギャラリーに行ってきました~ | ホーム | 全然だめら~>>

コメント

明日は私も大人買いな友人と伺いますよ!
子守がてらなので、余りお手伝い出来ませんが!
よろしくお願いします。
2012-06-22 Fri 07:30 | URL | ワッカー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
