Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大丈夫れした

なんとか日曜でもあいている
病院を見つけたんで

さっそく行ってみた

なんでも
本来なら病院で爪を根元から切って
当然また血が出るんで止血して~


ってかわいそうな光景を
再度見せられるところだったみたい
だったらしいけど

爪は夜中の爪とぎで
勝手に根元からとれちゃったみたいで
(もともとすでにプランプランしてたからね)

お医者さんも
「あ、よかった!もう爪根元から取れてるじゃん。
骨も折れてる感じじゃないし、痛がってもないし
何もすることはないですね。
とりあえず化膿しちゃいけんので
化膿止めだしとくんで飲ませて下さい」


って事でした。
心配だった骨折してなかったみたいなんで
とりあえずホッ!

あとは薬を飲ませておけば
大丈夫かな?

ここのお医者さんは
ほかにも気になるところは
ないか?って色々聞いてくれ
とても対応のいいお医者さんでした。

しかも料金も日曜だったの
良心的な値段でよかったっす。

もし今度休みの日にルビーが
体調がわるくなったときは
ここだな?

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稚えび きたぁ~ | ホーム | 出血・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
