Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クライミングウォールバージョンup

急にクライミングウォールが

バージョンしたくなり

前回製作した時に
ホールドをオークションで購入した
人に直接連絡して
2セットほどホールドを昨日購入


新潟からの発送だったんで
たぶん届くのは今日の夜だろう

と思いとりあえず
ウォールに穴をあけ爪付きナットを
どんどんとりつけ
届く前の下準備

ちなみに前のウォールはこんな感じ




今度は前回のウォールと
一緒にミニランの手すりにとりつけ

今度はホールドも3倍になり
持つとこも増えて楽になるだろう

ってことで若干いままでより角度を
きつめに取り付け~


するとまだ日の高い夕方
6時前に届いたので

さっそくホールド取り付け~



下準備してたんで取り付けも簡単~


まぁとりあえず暫定取り付けって

ことで今日のところは

こんな感じでいいっしょ。



爪付きナットで固定するタイプの
ホールドはいつでも場所移動簡単に
できるしね。


とりあえずこれで
娘だけじゃなく大人も
ちょっと楽しめる

ウォールに仕上がりました。


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
夕食前に

みーちゃんに試登させてみたら
最初は角度がきつくなってるので

怖がってたけど

そこはお猿娘

すぐになれて


ちゃっちゃか登り楽しんでました。


それをみてた嫁からも

いいんじゃない!と

珍しくお褒めの言葉を

頂きパパご満悦(笑)


バージョンupしたかい
ありましたよ。
スポンサーサイト
DIY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亀の散歩? | ホーム | ロッドホルダー取り付け>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
