Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もじ~スポット

ハーモニーランドがえりに
もじの温泉施設によってます。


温泉からあがって近くの海岸線を
覗くと



いるはいるは


エギンガー



すごい人気スポットですな?


しまった竿もってくればよかった~


堤防先端に
真鯛狙いのおじさんがいて
色々きかせてもらいましたが


このポイントはアオリはもちろん
70のマダイ、シーバス、青物とか
結構あがるそうです。

このおじさんは投げのしかけだったけど
しかけの太さハンパなかったけどね。


リールめちゃ高そうなリールやった


貧乏人な俺には
無理な釣りですな(笑)


このおじさんルアーもするそうで
ちなみにルアーだと
これからヤズがくるそうです。

けさもやってみたけど
ぼうずだったと嘆いていました。


ルアーで青物って楽しいそうやな~


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出張~ | ホーム | ハーモニー?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
