Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タモリング(笑)

仕事から帰って下げ潮狙いで
行ってみました~



が、渋~い


とりあえず釣れたのはこいつ



ちっちぇ~


まぁとりあえず一匹つって
坊主はまのがれたのでまぁいいか


と他のポイントを回ってみると

大きなイカがつがいで泳いでるじゃん



よし釣っ(ひっかけ)たる


とエギングセットを取り出し

やってみる


一応興味は示すけど抱かない


何度も目の前を通って止まるんで
チャンスはあるんだけどなぁ


そのうち甲羅部分に乗ったり
したけど無理

そうこうしてるうちに
ホーム漁港で良くあう釣り師二人組がやってきて

その二人組とイカを狙う


そのうち一人がエギングより
タモで取ったほうが早いですよと

タモリング


本当ですか~


と一応イカが出没するたび
教えて一緒にイカ捕獲


とれた~

まじでタモでイカゲットしてましたよ。


その方長門じゃよくタモで
イカすくってるらしいです(笑)


って言うかもう釣り師じゃなくて
漁師ですな


で取れたイカは1kg近くはありそうな
モンゴウイカでした。

つがいでいたんで
もう一匹と頑張ってたみたいですけど
もう帰ってこなかったですね。


あーーおれもタモでもいいから
イカとって刺身にしたい(笑)


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<校区運動会 | ホーム | 恐る恐る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
