Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

校区運動会

今日は校区の運動会でした。

俺は自治会の体育部の役員で、
朝から準備で大忙し

大会が始まっても
競技参加者を決めたり、
お願いしたりと大忙し


そんな中俺は綱引きに参加
うちの自治会は見事2位に

最後の決勝はなかなか決着がつかず
3分も勝負させられたので
最初はかってたのにラスト1分で
体力負けしてガーーと引っ張られて
まけちゃいました。


って言うか綱引きに3分は長すぎやろ。
表彰式で賞状もてないぐらい
手の力なくなってたし・・・・


他の競技もボチボチ順位がいいのが
あって総合でも3位でした

やっぱ勝つと嬉しいね~

そういえば大会では釣り仲間の
自己嫌悪さんにもあいましたよ。


さーーて明日は全身筋肉痛だろうなぁ


よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オークションでえび買っちゃった。 | ホーム | タモリング(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
