Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恐る恐る

朝起きて昨日解き放った
えびちゃんの様子を



そーーーと




おっしゃ!



みんな元気どす

ホッっと

とりあえず良さそうなんでこれで
しばらく様子みます。



よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タモリング(笑) | ホーム | えびちゃん解き放ちました>>

コメント

こんばんは♪
エビちゃんいいですね
僕も昔熱帯魚にハマってました(∀)
今は爬虫類ですけど(笑)
2012-05-16 Wed 22:18 | URL | てつぢ [ 編集 ]
てつぢさん>
遅レスすみません
2012-05-24 Thu 13:06 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
