Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えびちゃん解き放ちました

やっとこさ集中濾過水槽の崩壊の
トラウマから立ち直ってきて

本日エビちゃんを解き放ちました。



一時はマジでエビちゃんはおろか
熱帯魚系から足洗おうかと思いましたけど、

えび若さんからのえび止めないで下さい
ほとんど釣ブログ化してた
ブログからこっちにも帰ってきて~って
言葉とアドバイスで元気つき(笑)

とりあえず復活って事で、

先日GWにRFで買ってきた激安+復活祝いで少しおまけしてもらった
黒蝦ちゃんをパイロットシュリンプとして解き放ちました。

ひさしぶりにキチンと水あわせもちゃんとしましたよ。


これで明日の朝☆とかなってたら
多分足洗います(苦笑)

しばらく様子みて
また少しレベルアップした蝦ちゃんでも買って見ようかなと
思っております。

どこかうちの選別落ち(レッドビーも可よ)でよければ
あげるよって心優しい人募集中~(笑)


そういえば嬉しい事も
全滅したと思ってたシャドウですが
選別外水槽に一匹だけ
Bシャドウが紛れ込んでました。

多分稚蝦の時に黒蝦と思って
間違えて落としてたみたいで
それが大きくなってました。
貴重な一匹なんで大事に育てよっと

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恐る恐る | ホーム | パパ張り切りすぎて腰が痛いっす>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
