Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パパ張り切りすぎて腰が痛いっす

ってってて腰痛いっす(/ _ ; )



何があったかった言うと


みーちゃんが最近外で遊んでないから
公園に連れていってストレス発散させるか?

と公園に家族で



この公園は色々遊具があっていいのだけど
少し小さい子でも安全にって事なのか
階段や梯子などの上にもパイプがあり
階段を登りきった後でもそこを
掴んでのぼり易くなってます。


が、大人の身長にはそのパイプの位置が低くて

気を抜いた瞬間に

ガン!」と頭を強打


っててて


久しぶりにタンコブできました

で一個目のタンコブ


で、頭打って痛いんで
ちょっと休んで
またしばらくたってから遊び始めて

ふと面白そうな遊具があったんで
みーちゃんにココ登れる?と

登らせてみたが
怖がって登らない

日ごろサルみたいに身軽な娘だけど
その遊具は登らず

しょうがないこんな感じに登るんよと
見本を見せる

俺も身は軽いほうなので楽勝~

見本をみせるとなんとなく登ってきた
みーちゃん


で、今度はするっと降りて
みーちゃんも降りさせる。

びびって降りないみーちゃん

「簡単やん、滑り台みたいにおりるだけよ」



教えて嫁と手をとってやらせてみると降りれた

んで

もう一度と見本と

その遊具に俺が飛び乗ったら

つるっと滑って

腰から落ちて

後ろ頭を強打



て、っててって

見えた


久しぶりに後頭部打ったよ

しかも腰もいってぇ~

腕すりむいてるし・・・・・


近くにいたおじいさんにも

「だ、大丈夫ですか?」
と心配されてるし

嫁は爆笑してたけど・・・・


それにしてもマ、マジで腰と頭痛いよぉ~

これでタンコブ二つ目

最近インラインの頻度がかなりへっとるから
完全に運動不足やな?


インラインの頻度をあげんとね。


あと腰は色んな意味で大事な所だから気をつけんとねぇ~
もちろん頭もね


ってこれで最後じゃなく
家に帰ったあとテーブルの下におちた
ものを取ろうしてテーブルの下に潜り込み、テーブルから出ようとしたら

ガンってまた頭打った


もーー嫌


可愛いそうな私にポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えびちゃん解き放ちました | ホーム | 今日も出張>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
