Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホームに釣りガール現る

昨日ホームでは中々のサイズが
釣れたんで今日もあのサイズが
つれんかな?


と出陣


が、しぶーい




釣れるのはチビ



途中釣ってると

女の子らしい声が


けっ!ダレだ女釣れで
こんな夜中(11時)に釣りにくるのは?

と思ったら


な、なんと女の子二人で来てました。


しかもこんな時間(11時)に


へぇ~噂の釣ガールってやつが
宇部にもいるのね?


と思いながら

常夜灯付近に移動して
キャストしてたら

目の前にアオリイカらしき

イカちゃんが出没
それもかなりのデカさ


おーーー今日はエギング持ってないし
ジグヘッドで釣れんかな?

とジグヘッドを目の前に投げてみる



案の定つれまへん


今度エギもってこよ


その後俺の釣ってる横に女の子の一人が来たんで
何狙いですか?って話しかけてみたら


逆に何がつれるんですか?


って聞かれたんで

「うーん今ならメバルですかね?
今イカが目の前にいたんでイカも狙えるのかも?」

と言うと

「エギングですか」


と何を投げてるのか
よくわからんかったけど
結構重めのルアーかエギらしきものを

ぼっちゃんぼっちゃん投げてた

しかも目の前に

俺が言うのもなんやけど
うーーんあまりうまくないかも(笑)

まあ可愛いので許す(笑)

逆に俺の目のまでイカ釣ったら俺引いちゃうかもね(TT)


今日の成果は
このサイズのチビメバル3匹れした。



よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出張 | ホーム | 焼肉の後にみーちゃんとメバリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
