Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

焼肉の後にみーちゃんとメバリング

本日は私の何十回目の誕生日

何が食べたい?

と聞かれたので

もち肉!って

事で焼肉に行って参りました。



で食べ終わった後まだ時間が早いし
明日も休みなので

初めてミーちゃん連れて
ホーム漁港でナイトフィッシング(メバリング)



釣れたら途中で替わってあげるけ
釣り上げるんよと

娘に伝え


数投でヒット

お!パパの見せ場だ



「みーちゃん釣れたよ。ハイ替わって」と

接待釣りさせ

メバルの引きを堪能させる


チビメバルだったんで

みーちゃんのゴリまきでも
難なく釣り上げたのが

これ



ちっちゃかったんで


ハイ逃がしてあげてね

でも

階段になってるところ
お月様の光で
水も階段みたいに
見えるかもしれんけど

よーく水か階段か気をつけておりてね

と伝えたら

「ハーイわかった」

と返事


で、逃がしにいったら

ぼちゃっと

みーちゃん両足を水にスネぐらいまで入水


「あーーーぁじゃけ言ったやん。階段に見えるけど水かもしれんけ
気をつけてねって。どうする?とりあえず一匹つれたけ帰る?」

と聞くと

「靴下脱いで靴はくけ大丈夫」

と言うので

「んじゃちょっとだけ釣ってかえろうね?」

とあと一匹釣って帰ろう

と投げてみる


ショートバイトはあるけど

釣れない

小さくてもいいんで

もう一回みーちゃんに引きをあじあわせてあげたい

と色々頑張ってみると


いつものお気に入りポイントでヒット


しかもホームではなかなかの引きだったんで

自分で楽しんでしまい

みーちゃんに替わってあげるって約束をわすれ

思わず釣り上げてしまった(笑)


釣れたのはここではなかなかのサイズの17cm



みーちゃんも
「デカイの釣れたね~パパ凄いね~」

とパパも鼻高々(笑)


これはもって帰ろうと
クーラーへIN

今日はこれで満足と
40分くらいしか釣ってないけど
みーちゃん足濡れてるし、
そこそこ大きいの釣れたんで
帰りました。

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホームに釣りガール現る | ホーム | 重い腰をあげてやっとリセット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
