Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

インラインデー

本日はインラインデーです。

参加者はyou、かっちゃんさん、
見学のダイ君

今日はジャンラン2基を
ならべてグラインド練習



最初ジャンランのR短くし過ぎですよ

とのyouのクレームがあったが


二人でガンガンやってたら


あ、気にならん事なった


とこのままでokってなり


ふたりでいろんなグラインドを試す


ジャンランの幅でも
トップソウルできたっす。


それにしても久しぶりの公園
アグレッシブやけどめちゃ疲れる


やっぱかなりの運動不足やね?

暗くてiPhoneじゃ上手く撮れんかったけど

youの地味練180ロック

ここからくるっと回って


180°回ったとこで
コーピングにロックです。


かっちゃんさんは
今日はフェイキーの練習

だいぶ上手になってきましたよ。

スラロームもだいぶスキーの
時みたくなってきました。

11時半にインライン終了~


どうしよ!

行っちゃおうかな?


ってどこへ?

よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インラインのあとは | ホーム | やっぱり撃沈>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
