Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり撃沈

釣り坊主さんのblogを見ると
最近の宇部港は調子良さそう

ぜひともシーバスって奴を釣ってみたい

と思ってたら

今日は色々各方面からゲストが来られるみたいなんで

20時過ぎ頃に行ってみる


って宇部港のどこへ?



ここでよく釣り坊主さんのblogを見ておけば
よかったんだけど

どこで釣っているのか、わかんなーい


まぁいいや

とりあえず

ピヨコポイントで釣ってみることに



・・・・・・・・・・・


しーーーーん



静けかえってます。



気にせず釣ってたら

コンコンとあたりが



が、バラシ



うーーん

と悩んでたら

明らかに歳の差カップルが


「釣れますか?」

と聞かれたが

「今来て今一投目投げたばかりだからよーわからんですね」

とこたえたら

「ここは小さいやろ~?」

「さぁーーどうでしょう?普段ここで釣らんのでよくわかんらんですね」

と返答しよったら

その歳の差カップルは納得したのか

ピ○ルに消えていった


おーーおっさんその歳で今からその子とかい!!

そこには犯罪的なものとか、別料金的なもんは発生しとらんか?
女の子に見えるけど実は男の子とか大丈夫なのか?

と勝手な心配をしてる間も
いっこうに釣れる気配なっしんぐ!

その後も続々と入っていく車達
おお~平日からお盛んね~

って
そうこうしてるうちに
blogで釣り坊主さん達は人気埠頭にいるってのがわかったんで
おお急ぎで行ってみた

釣り坊主さん、電柱オヤジさん、大工さん達と合流し
釣り始めたところ、

ん?そういや俺ライトどうしたっけ?


ありゃさっきのところにライトおきっぱなしかも?



と電柱オヤジさんに
荷物をみてもらい

さっきのポイントに戻る

きっとそんなに時間かかってないんで
まだあるやろっと思ったけど

なーーーい!
影も形もなーい


しかもワームケース&ジグヘッドケースも一緒に置いてたみたいで
それも一緒に持っていかれてます。


「おーーー斧!」



ないものはしょうがない!あとは釣って鬱憤を晴らすかと
で釣り坊主さん達のところに戻ってキャスト


キャスト


キャスト

キャスト


・・・・・・・・・・


キャス~ト


たまーにコツコツとあたりはあるが

ぜーんぜん食ってきません。



釣り坊主さんや電柱オヤジさんはシーバス釣ってるのに

しかも目の前にシーバスや子イカ泳いでるし・・・


おちょくっとるんか、ムカ!


結局潮どまりが来て解散

痛恨の坊主ですよ・・・・・


最近の坊主は久々


やっぱ宇部港とはなんか相性悪いなぁ~


解散後なんか悔しいのでホーム漁港に寄る


かすかに潮動いてる感じで
ライズも結構してる

一匹くらいならいけるかも?

とりあえずチビでもいいから釣れろ~


と一投目


コンコン


おっしゃ~


いける!と思ったけどのりまへん


その後も小さい当たりはあるけどのりまへん

しょうがないので常夜灯付近で投げると

またコンコンとアタリ


バシャバシャいっとる~

よっしゃ~こりゃ乗ったでしょ?


と思ったらバレた(TT)



そして完全に潮止まってきた




もうダメポ・・・・・

最後の一投げと今までとは逆の方向に投げたら
痛恨の根掛かり


そしてラインブレイク


もう駄目だ完全にやる気が失せたっす。



10分少々の2ラウンド目も撃沈でした。

なんか宇部港で撃沈したのより、
ホームで撃沈したほうが悔しいっす。
まぁ潮止まってたらさすがのホームも駄目だよね?
あぁ~ぁ2ラウンドいくんじゃなかったと後悔


かわいそうなおいらに
よかったらポっちっとお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

釣り | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<インラインデー | ホーム | 劇渋の中>>

コメント

昨日は お疲れ様でした

あの後 本当に2ラウンド目に行かれたとは・・・

自分はあれから帰ってバタンキュ~でしたよ

また どこかでお会いした時はよろしくお願いします
2012-04-25 Wed 18:36 | URL | 電柱オヤジ [ 編集 ]
こんばんは(゜▽゜)/
宇部港は渋かったですか
僕も行ってみたいんですけど予定がなかなか
最近○尾も行ってないです(‥;)

今のメバリングシーズンにでかいの釣りたいけどなかなか難しいですよね
2012-04-25 Wed 22:07 | URL | てつぢ [ 編集 ]
いや~
凄いですね~

あの後にもう1ラウンドやられるとは 

本物の釣り馬鹿ですね  


宇部港で釣れなかったのはタイミングが悪かっただけですよ
_(._.)_
2012-04-25 Wed 22:29 | URL | 釣り坊主 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!あまりお話しできませんでしたが、またお会いした時は宜しくお願いします
2012-04-25 Wed 22:41 | URL | 大工 [ 編集 ]
電柱オヤジさん>
御疲れさまでした〜
ええちょろっと2ラウンドいきましたよ。
でも本当にちょろっとだし、
ホームは家からめちゃ近いので
2012-04-26 Thu 11:47 | URL | naka [ 編集 ]
てつぢさん>
宇部港は私にだけ渋かったですね〜
おまけにライトは持っていかれるし・・・
ホーム漁港は最近活性が高いですよ。
型は小さいけそれなりに楽しめますよ。
2012-04-26 Thu 11:51 | URL | naka [ 編集 ]
釣り坊主さん>
ホーム漁港家から近くなかったら行ってないですよ。
ちょろっと投げただけだし
嫁には意外に早かったね?と言われちゃったし(笑)
2012-04-26 Thu 11:56 | URL | naka [ 編集 ]
大工さん>
確かにお互い釣りに夢中になって
お話してませんでしたね?
次回は是非

ところで大工さんは本当に大工さんなんです?
現場で余った木材とかないですか?
diyが好きなもんで
2012-04-26 Thu 12:01 | URL | naka [ 編集 ]
本当に大工ですよ
ゴールデンウイーク後から新築なんで、かなり廃材が出ると思います。

捨てずに取っときますね!
2012-04-26 Thu 12:25 | URL | 大工 [ 編集 ]
大工さん>
やった〜嬉しいっす。
いきなり無理いって申し訳ないですけど御願いしまーす。
2012-04-26 Thu 17:38 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
